• ベストアンサー

井上マーのネタを全部ちゃんと見たい。

 度々、テレビでネタ見せをしている井上マーさんのこれまでのネタをちゃんと見たいんですが、DVDなど出ていますか?。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamatyu
  • ベストアンサー率62% (18/29)
回答No.1

たぶん、DVDは発売されていないと思います。 そこで、関東地方にお住まいでしたら、ルミネtheよしもとに見に行かれてはどうでしょうか? 定期的にマーさんは出演されています。 あとは、スカパーに加入すれば、ルミネtheよしもとなどのイベントが放送されているので、 マーさんを見ることができると思います。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/index.html
korinngayabai
質問者

お礼

ありがとうございます。 尾崎ネタは永久保存に値しますよね。 早速、スカパー加入してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 林家ペー 井上マー 上原チョー ほかには?

    よろしくお願いします。 お笑い芸人で 「林家ペー」「井上マー」「上原チョー」 と同様のパターンの名前の人は、他にいますか?

  • ノンスタイルの井上さん

    ノンスタイルの井上って人、あまりブサイクと思わないしテレビで見る限り性格も好きなんですけど、おかしいですか? ネタとかじゃなくほんとにタイプなんですけど。

  • マー君

    マー君はなぜ負けませんか?

  • マー油の作り方を教えてください

    トンコツ系のラーメンを食べると入っているマー油。家の周りに気に入ったラーメン屋さんがないときに自分でラーメンを作った場合、せめてマー油をプラスしたいと思うことがしばしば。でも作り方がわからないのでどなたか教えてください。

  • マー油

    どなたか マー油の作り方をご存知な方よろしくお願いします

  • マー君と言えば?

    マー君と言えば誰を思い浮かべますか? あの人からその人まで多分居ると思います☆

  • マー君

    マー君は本当にいい投手ですか。 まけないのはいいとして、見方が点をとったのでかったんでは。 よろしくおねがいします。

  • 井上マ-

    お笑い芸人の「井上マ-」さんを見たいのですが、近々中にテレビ番組に出る予定をご存知の方がいらしやったら教えてください。お願いします。

  • 井上真央「十五の夏に」って?

    自分は井上真央のファンです! 井上真央の「十五の夏に」DVDってどんなDVDですか?買おうかなと思っていますが、どうですか?教えて下さい!

  • マー君

    ダルビッシュが肘のなんかいう手術をうけましたがマー君は血症板での治療をうけました。 くわしいことはどこが違うのかしりたいのです。 ご存知の方はおしえてください。