OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハードディスク(HDD)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107564
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

FF(10)と一緒に出されたかわ知らないけど、
なんでも、画面画面の切り替えがとても速くなるらしくて
なんだかほしいなーと思ったんですけど!
店の人に聞いたら「それはネット販売です。」と、言われて
がんばって探したんですけど、見つからないんです!
今ではどこにあるのか知っていたらどうか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

PLaystation.comで販売しています。
19000円で今は8/3お届け分を予約を受け付けています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (15/66)

ログインIDを取得しないと駄目ですがここで購入?(予約)できます。
     ↑(無料だと思う)
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「プレイステーション・ドットコム」で予約販売をしていますよ。
参考URLを覗いてみてください。