OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みなさんの地域ではFF10の店頭価格って今いくらですか?

  • 困ってます
  • 質問No.132846
  • 閲覧数329
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

FF10を通信販売で買おうと思ったんですが、
8800円とありました・・・。
予想外に高くて、更に送料などのことも考えると
かなりキツいので、店頭で買おうと思ったんですが
店での値段も気になります・・・。
今でも全然安くなってないんでしょうか?
そこで、参考までにみなさんの地域のお店では今どのくらいの
価格か、お聞きしたいんですけれども・・・・。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

福岡市です。
普通のゲーム屋さんだとまだ7000円くらいします。
中古でも安い所で6800円でした。
あと半年位すれば半額ぐらいまで下がるとは思うんですが・・・。
ちなみに私は発売日に買いましたが、高いと思わなかったのに他のゲームで同じ値段を見て「高っ!!」と思ってしまいました。これぞ、FFマジック!(意味不明(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

東京です。 先日秋葉原に行ってみたら、新品でも6800円くらいでした。 おそらくもっと安く売っている場所もあると思いますが…。 私は発売日3日後くらいに購入しましたが、7800円でした。
東京です。
先日秋葉原に行ってみたら、新品でも6800円くらいでした。
おそらくもっと安く売っている場所もあると思いますが…。
私は発売日3日後くらいに購入しましたが、7800円でした。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/20)

大阪です 一番安いところだと新品で6800円 中古だと6280円(細かっ!)ぐらいで売っています 自分は予約はせずに7200円で買いました。 通信販売で8800円は定価そのものですね。 でも正直、どんどん値段は下がっていくと思いますよ
大阪です
一番安いところだと新品で6800円
中古だと6280円(細かっ!)ぐらいで売っています
自分は予約はせずに7200円で買いました。
通信販売で8800円は定価そのものですね。
でも正直、どんどん値段は下がっていくと思いますよ
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

名古屋です。 私は発売日の翌日に買ったんですが、7800円で購入しました。 今でも6800円くらいしますが、8800円に比べれば、 だいぶ安いような気がします。 この間、中古屋さんで8800円というのを見てビックリしましたが、 個人的な意見を言わせて頂くと、ゲームソフト専門店よりも 小さなおもちゃ屋さんなどの方が比較的安く入手出来ると思います。
名古屋です。
私は発売日の翌日に買ったんですが、7800円で購入しました。
今でも6800円くらいしますが、8800円に比べれば、
だいぶ安いような気がします。
この間、中古屋さんで8800円というのを見てビックリしましたが、
個人的な意見を言わせて頂くと、ゲームソフト専門店よりも
小さなおもちゃ屋さんなどの方が比較的安く入手出来ると思います。
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

初めまして!!
中古サイトと言うことで御紹介いたします
かなり安くなってると思いますので
行ってみてはいかがですか??