• ベストアンサー

アイランドスリッパーを売っているお店

友人にアイランドスリッパーというサンダルをプレゼントしたいのですが、今、販売しているお店はあるでしょうか。 ちなみにネット上のお店ではなく、友人と一緒に行って実際に試し履きができるお店を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eenoip
回答No.1

新宿の伊勢丹で販売しています。 種類も多かったので行かれてみては。 履き心地がとても良いんですね!! あまりの履き心地の良さに年配の方も購入されてましたよ。

maikohaaan
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり履き心地がとてもいいんですね。 とても楽しみです。 さっそく友人を連れて伊勢丹に行こうと思います。 本当にありがとうございました。