• ベストアンサー

広島でタップシューズを扱う店

タップダンス用のシューズを買いたいのですが、実際に試し履きしてから購入したいので、ネットショッピングではなくて店頭で買い求めたいと思っています。 タップシューズを購入できる広島のお店を教えてください。 ちなみに、私はタップダンスの教室等には通っておらず、また知り合いにタップダンス関係者もいないため、教室や講師を通じて購入することができず困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stap
回答No.2

こんにちは、サチコタップダンススタジオです。 たまたま、質問の回答に、どなたかが、私どものスタジオを紹介してくださってるのを見ました。 お近くにいらっしゃる機会がございましたら、気軽にいらしてください。 貸し靴も沢山ございますので、どこかで購入されるにしても、試しに履いてみられては? OKWaveの質問の件でと言われたら、大丈夫です。

milkstrawberry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 タップダンス教室のかたから直接このようなご回答をいただけるとは思っていませんでした。ありがとうございます。 いまは大学の試験期間中なので、春休みになったらお伺いさせていただこうかな、と思っています。 その際には、どうぞよろしくお願いします。 感謝の気持ちを込めて、ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

• eggin
回答No.1

こんばんは。広島市内でタップダンスの教室を発見しました。 教室名が「サチコタップダンススタジオ」と言います。 場所は八丁堀の天満屋すぐの所に有ります。 住所は中区堀川町4-14 シューズに関してはこの先生に紹介してもらった方が良いかと思います。 先生は元タップダンサーの筈ですから。

milkstrawberry
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 実は私の家の近所にも、タップダンスの教室があるのは知っているのですが教室に通うつもりもなく、初対面の先生にシューズの件だけ紹介して貰うのが何だか心苦しいなぁ、と思いまして(^^;; 少し人見知りなのもありまして、その教室を訪れる勇気が出るか自信がないですが参考にさせていただきます。 ありがとうございました。