• ベストアンサー

「シャッター アイランド」という映画について

新しく大きなTVを購入したので、今夜は、レンタル映画を友人と3時頃まで観る予定なのですが………。 それで今、レンタル店に居るので、お薦めのDVDがあったら教えてほしいです。 この「シャッター アイランド」………という映画は、面白いですか? 「シャッター アイランド」に限らず、お薦め作品を教えて戴ければ、嬉しいのですが………。 ご回答が来るまで、マックに行ったり、レンタルCD等を探して友人と暇を潰しております。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

「アウトロー」 白昼に6発の銃声がして5人が射殺されます。一人の容疑者が逮捕されますが、無実を訴えます。真実を調査するために一人の男が呼ばれました。 「96時間」 パリ旅行中の娘が誘拐されます。元CIAの父親は、すべての知識を使って娘を取り戻そうとします。 「ノーカントリー」 狩猟中に多数の死体を発見します。そばには手付かずの大金が。やばいと思いつつ自宅へ持ち帰ります。それからは警察と殺し屋に追われるはめに。 「ザ・ターゲット陰謀のスプレマシー」 CIAの職員が自分の職場に立ち寄ると、そこはもぬけの空になっていました。それからは命を狙われるようになります。ワナにはめられた職員は、真実を突き止めようとします。 「屋敷女」 出産間近の女性宅に、大きなハサミを持った女が侵入してきます。このハサミでお腹を切り裂いて、中の赤ちゃんを奪おうとします。このホラーは史上最高の怖さだと思います。よろしければどうぞ。 すべて文句無しに面白い作品です。シャッターアイランドはむつかしくて、あまり理解できませんでした。つまらないと言うことは有りませんが、私はあまりお勧めしません。

non3651
質問者

お礼

うわぁ!凄く嬉しいです! ( ´艸`) その、5本の映画のDVD、レンタル店の店員さんに訊いたら、全て在庫ありだったので、さっそく借りました。 (*^_^*) ご回答、本当にありがとうございました!