• 締切済み

FF12のガンビットについての質問です。

FF12のガンビットについての質問です。 今レベル上げをしていて、ガンビットをONにして自動操縦にしているんですが、何もしていないのに「リーダー切り替え」の画面になってしまい、2時間たったら数レベル上がっているはずが、一レベルも上がって居ないので(「リーダー切り替え」の画面のまま止まっているため)困っています! これを回避出来る方法はありませんか? 回答お願いします!! なお、今やっているレベル上げ方法は、ミリアム遺跡にてネガルムルの手下を無限に叩く方法です。 お願いします!!

みんなの回答

• honor
回答No.1

リーダーが死んだことで切り替えが表示されているのではないでしょうか。 対策としては ・リーダーにのみ万能薬、フェニックスの尾を使用するガンビットを組む(素早く治療、蘇生すれば切り替えは表示されず) ・デコイの成功率を上昇させる(魔力を上げる) などがあります。