• 締切済み

何もない部屋に何日もいると

何もない部屋に近い状態で自分は部屋に引きこもりになっていました、引きこもっているので外の状況が気になりました、普通だと独り言や唄を歌うみたいですが私はそれもせずに長期居ました。それを1カ月以上いたら周辺がざわめき周りが自分の私情を話したり、大声が聞こえるようになりましたこれってどうしてなんでしょうか

noname#8537
noname#8537

みんなの回答

• hana355
回答No.3

以前先生に質問した事がありました。 多少違うのですが、仕事にはちゃんと行くけど、それ以外は引きこもりだったので。 長い休みもずっと家にいて一歩も出ない事もありました。 何もないとは、PCとかもないんでしょうか? 私は、ネットやゲーム、可愛い猫がいて、面白くてしょうがない!と先生に話したら、楽しいのだったら、無理して出なくてもいいと。 まずは、その部屋で出来る簡単な遊びからはじめたらいいんじゃないですか?

回答No.2

教育学の本でそのような実験をやった話を聞いた事があります結果はかなりやばかったと思います。(幻覚が起きるとか等)そういう実験はしないようにと書かれていたと思います。(うろ覚えの記憶で申し訳ありません) 即刻やめた方がよいです。

noname#9315
noname#9315
回答No.1

窓やドアを開けて下さい。 散歩に行きましょう。