• 締切済み

FOMA:「メモリ不足?」

FOMAのN900iを使っているのですが、最近、メールの返信画面から本文を入力しようとすると「メモリ不足で表示できません。」とでて、入力することはできません。でも、新規で作成はできます。受信メールや画像なども削除したりしてみたのですが、まだ表示されます。どうすればすぐに返信できるようになるのでしょうか?

• ccjs
  • お礼率55% (49/89)

みんなの回答

回答No.2

確実ではなくて申し訳ないのですが、 「保存メール」がいっぱいになっているということはありませんか? 私は違う機種のFOMAを使っていて、表示メッセージは違うのですが、返信画面から返信できないことが何度かありました。 たまたまAさんにメールを作っている途中に、Bさんからメールを受信し、先にBさんの方の返信をしようと返信画面を表示した時、この場合Aさんの作成途中のメールは保存メールになるようですが、この時に保存メールがいっぱいです、という表示が出たことがあります。 一度確認してみてください。

• hika_chan_
回答No.1

電源を切ってバッテリーを取って一息ついてから またバッテリーを入れて電源を入れてみてはどうでしょうか?