OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SO503i「メモリ不足しています」の表示が!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114473
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

SO503iを使用していますが、「メモリ不足しています」の表示がでて、メールの返信も
新規作成もできなくなってしまいました。。。

メール保存数も30件で、
画面メモの保存もしておりません。

なにかのバグでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。
私もSO503iなんですが。。。。

そういう症状は出た事が無いので分からないですが。
もしかしたら送信メールの所に未送信メールが20件たまっているとか。
ためしに送信済みメールを5件くらい削除してみる。

とりあえずはこういうことから試してみてください。
それでダメならドコモショップですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。


不具合の多い機種ですね。
・・・というか、リコールしていると思いますので、メーカーに問い合わせるのが一番でしょう。


とりあえず、不具合等をまとめていたユーザーサイト>参考URL