締切り
済み

PC起動時に・・。

• 暇なときにでも
  • 質問No.10735
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 66% (44/66)

PC起動時に「スタックオーバーフローです。MinsPsを増やすか、VxDを削除して下さい。」と言うメッセージが出ました。
「どれかキーを押すと続行します」との事で普通に立ち上げは出来たのですが、少し不安です。
どうしてこのようなメッセージが出たのかと対処方法を教えてください。
ちなみにPCは最近購入したばかりです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

エラーがでる前に、何か周辺機器などを導入 した記憶はありませんでしょうか。 もしかしたら、そのインストールがきちんと されていないかもしれません。 補足してください。 ではでは☆
エラーがでる前に、何か周辺機器などを導入
した記憶はありませんでしょうか。

もしかしたら、そのインストールがきちんと
されていないかもしれません。

補足してください。
ではでは☆

• 回答No.2
レベル8

回答ではありません、ごめんなさい。 実は私も最近同じ現象に1度だけ遭遇したので(続行したらその後出ない)、相乗りさせてください。(笑) 私の場合、SYSTEM.INIのMinSPsを増やすか…と出ました。 スキャナをUSB接続の物に買い換え、USBポートが一つしかなかったので、4口のハブも買いました。 ハブにドライバは付いていなかったので、不要なのでしょう。 OSはWIN98SEで、他のUSB機 ...続きを読む
回答ではありません、ごめんなさい。
実は私も最近同じ現象に1度だけ遭遇したので(続行したらその後出ない)、相乗りさせてください。(笑)
私の場合、SYSTEM.INIのMinSPsを増やすか…と出ました。
スキャナをUSB接続の物に買い換え、USBポートが一つしかなかったので、4口のハブも買いました。
ハブにドライバは付いていなかったので、不要なのでしょう。
OSはWIN98SEで、他のUSB機器はマウスだけです。