• ベストアンサー

ドレスの試着

ブライダルフェアが開かれてないとき、ホテルでドレスの試着って出来るの?勿論一箇所だけでなく!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

基本的に、出来るはずです。 ただし、着たいと思うものが貸し出し中(今使われている)こともあります。 ブライダルフェアーですと、多くのドレスの中から選べます。 けど、たくさんの人がいて慌ただしいのと、試着数に制限があるのが気になるかもしれませんね。 まずはホテルに相談してみてください。

mini308
質問者

お礼

早速行ってきます。 ありがとうございました。