OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フレッツのできない地域に住んでいます。常時接続を希望してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107294
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (58/897)

こんにちわ。私の住んでいる地域はフレッツISDNやフレッツADSLやケーブルTV等のインターネット常時接続がでません。月に3万円以上も通信費を支払っています。何か常時接続できる良い方法がありましたら是非おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

これも地域によるとは思うのですが、Card H"を使った無線の常時接続は利用できないでしょうか? 月額7000円(他に基本料金等いるのかな?)でということでしたので3万よりは遙かに安く抑えられると思うのですが・・・。 デスクトップでもPCカードのアダプターがあったと思いますので利用できると思います。
これも地域によるとは思うのですが、Card H"を使った無線の常時接続は利用できないでしょうか?
月額7000円(他に基本料金等いるのかな?)でということでしたので3万よりは遙かに安く抑えられると思うのですが・・・。
デスクトップでもPCカードのアダプターがあったと思いますので利用できると思います。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

DDIポケットのPHSのエリア内であれば DDIポケットの「AirH"」で常時接続環境にすることができると思います。 ただ、フレッツはエリア展開が早いので、 そう遠くない将来にエリア内に入る可能性もあります。 そこのところを見極めて選択してください。 ...続きを読む
DDIポケットのPHSのエリア内であれば
DDIポケットの「AirH"」で常時接続環境にすることができると思います。
ただ、フレッツはエリア展開が早いので、
そう遠くない将来にエリア内に入る可能性もあります。
そこのところを見極めて選択してください。
  • 回答No.3

ケーブルテレビはいかがですか。 参考URLから、郵便番号検索で、お住まいの地域のCATVも含めた高速通信のプロバイダが探せますから、参考にしてください。 ...続きを読む
ケーブルテレビはいかがですか。

参考URLから、郵便番号検索で、お住まいの地域のCATVも含めた高速通信のプロバイダが探せますから、参考にしてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ