• 締切済み

痔で悩んでいるドライバーの方おしえてください

kenntyaの回答

• kenntya
回答No.1

痔疾患の為の円座(真ん中に穴の開いたドーナツ型のエアークッション)が有りますよ。 大型のドラッグストアやホームセンター等に置いて有りますよ。 気を付けなければならないのは、便通を良くする(便秘や下痢は大敵です)。 又、常に清潔を保つことが大切ですよ。 外出先で洗浄が出来ない時は、お尻拭き専用のウェットティシュー(水洗トイレに流せるもの)を使うと良いですよ。 一日も早く完治する様お祈り申し上げます。(^^)