痔で苦しむ男性との恋愛。外出は不可能?

このQ&Aのポイント
  • 大学院に通う24歳の女性が、真面目な男性に恋をしています。しかし、彼は痔になっていて外出が難しい状況です。
  • 彼は論文の執筆に取り組みすぎて痔になり、現在も治っていません。女性は彼にドライブに誘いましたが、痔のために外出ができないと断られました。
  • 痔で苦しむ男性との恋愛では、外出が制限されることがあります。しかし、二人で楽しめるイベントを探して過ごすこともできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

痔で苦しむ好きな男性には…

私は大学院に通う24歳の女です。 いま、恋愛もしたことのないような性格のすごく真面目な同学年の男性に恋しています。 彼はちょっと変わった方で、誰に対しても敬語をつかいます(:_;) 彼は、論文を頑張りすぎて痔になり、いつも座布団を持ち歩いてます。発症から2ヶ月くらいですがいまだに治っていません。 そんなことをすっかり忘れていて、彼に「ドライブつれてって。」と最近お願いしたけれども、痔のことを思い出して、「やっぱり無理だよね?」と聞いたら、案の定「せっかく誘っていただいたのにごめんなさい」との返事でした。 相手が痔主ですと、外に誘い出すのは不可能でしょうか? 二人で過ごすいいイベントがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

外に連れ出すの無理なら彼は生活出来ませんよ そんな悪いなら手術すればすぐに治ります