痔で苦しむ男性との恋愛。外出は不可能?

このQ&Aのポイント
  • 大学院に通う24歳の女性が、真面目な男性に恋をしています。しかし、彼は痔になっていて外出が難しい状況です。
  • 彼は論文の執筆に取り組みすぎて痔になり、現在も治っていません。女性は彼にドライブに誘いましたが、痔のために外出ができないと断られました。
  • 痔で苦しむ男性との恋愛では、外出が制限されることがあります。しかし、二人で楽しめるイベントを探して過ごすこともできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

痔で苦しむ好きな男性には…

私は大学院に通う24歳の女です。 いま、恋愛もしたことのないような性格のすごく真面目な同学年の男性に恋しています。 彼はちょっと変わった方で、誰に対しても敬語をつかいます(:_;) 彼は、論文を頑張りすぎて痔になり、いつも座布団を持ち歩いてます。発症から2ヶ月くらいですがいまだに治っていません。 そんなことをすっかり忘れていて、彼に「ドライブつれてって。」と最近お願いしたけれども、痔のことを思い出して、「やっぱり無理だよね?」と聞いたら、案の定「せっかく誘っていただいたのにごめんなさい」との返事でした。 相手が痔主ですと、外に誘い出すのは不可能でしょうか? 二人で過ごすいいイベントがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.1

外に連れ出すの無理なら彼は生活出来ませんよ そんな悪いなら手術すればすぐに治ります

関連するQ&A

  • 好きな先輩には、彼女さんはいます。

    ご開覧ありがとうございます。 私は、中3の先輩に恋をしています!!!! その先輩とは1ヶ月ほど前、かわいいね。俺今フリーだから付きあわへん?などと声をかけられました。 その時はチャラくて、あんま好きちゃうなぁ…って思いました… 私は、今まで付き合ったことは何度もありますが、どの人も本気で好きになれませんでした… きっと、その理由は、初恋の人を引きずっているからだと思います… 2年ほど片思いして、去年、告白しましたが、「ラグビーに集中したいから…」とフラれました… それから、恋をすることが怖くなりました… でも、なぜか、その先輩に出会ってから、初恋の人を考えなくなりました… そして、先輩の事を考えて、ドキドキしたり、苦しくなったり、これが恋なんだと、最近気づきました… その先輩は、同じ学校で、結構チャラいけど、実は性格がめっちゃ良くて、運動神経がよくて、彼女が途切れたことがなくて、すっごくモテていて、一つ上の学年で、帰宅部で、外で、サッカーチームに入っていて、とにかくモテています… そして、私はそんな先輩にメアドをかきました… それを、仲のいい先輩に渡してもらいました… そして、その返事が「おー 返事遅れてごめん! メールは彼女おるからやめとくわ 学校で話そ 字汚くてごめん… ○○(名前) この手紙なくさずにちゃんともっとけよー!!」 と、きました… 先輩に最近彼女ができたことは、しりませんでした… きっと、またすぐにわかれると思います… それに、先輩は彼女はできたときは、彼女以外の女子とは、メールをしないような、優しくて誠実だということ、わかっていたし、そういうところに惹かれていました… ここで、私は、先輩に話しかけていいでしょうか? 手紙をわたしてもいいでしょうか? 私は先輩の事…あきらめられません… 次の恋、新しい恋なんて、100%無理です!! 私はまず、どうしたらいいでしょうか??? よろしくお願いします!!!!!!!!!

  • バイト内恋愛について

    僕は19歳の大学一年生(男)です。 バイトで好きな女の子(同学年)ができました。 遊びに行ったり、あっちから連絡してくる等、結構いい感じに進展しています。 しかし、バイトで慣れてないことを指示されると、たびたび恥ずかしい失敗をしてしまいます。またバイトのあまり性格がよくない先輩や同期が面白おかしくそのことをみんなに言いふらします。(周りの同期は皆仕事ができます…) 好きな子に少し引かれないかとても不安です。 実際のところこの状況で恋に発展することは難しいのでしょうか?

  • これって恋ですか?

    同じ職場で気になる10歳上の男性がいます。 よく話しかけてくれるし、ちょっかいも出してくるし、すごく嬉しいです。 二人で食事に行ったり、ドライブしたり、買い物もしたいなぁと思っています。 でも、顔は特にタイプではないし、性格もたまに嫌だなってところもあります。 それに恋人がすること、キスや行為などはしたいとはあまり思いません。 でも私と同世代の女子と楽しそうに話している彼を見ると嫉妬してしまいます。 この気持ちは何なのでしょうか。 恋というよりは、お兄ちゃん的な好き?なのか。 皆様の意見お聞かせください。

  • 内弁慶?人見知り?

    ずっと性格のことで悩んでます。 私は元々大人しい性格なのですが、家では正反対でおしゃべりで明るく振舞えます。 ですがいったん外に出て学校に通うと、声のトーンや性格がガラリと変わって 極度の人見知りになってしまいます。友達と話していても聞く方ばかりですぐに話題が途切れて しまいます。 弟にも「学校と性格が対照的すぎるよ」旨なことを言われます。 家族と話すときと友達とでは全然態度(?)が違うんです。 でも、弟が連れてくる友達にはあまり人見知りをしません。 (小学生のころからそういう年下の子とばかり遊んでいて、同学年の子とは あまり遊びませんでした) 小学生のころから自覚し始めて、けっこう悪化しました。 治す方法というか、もう少し明るく振舞えるにはどうしたらいいんでしょうか。

  • 高3です。

    高3です。 私は今、バンドを組んでいて洋楽大好きなクール系男子に恋をしています。メールもします。でも、文脈からして私に興味がないというかんじです。女の子と話しているというイメージではないです。というのも、私は直接話したことがありません。 私はこの人と本気で付き合いたいです。 それで、どんな性格の人かわからないけど、直接会ってみるというのは危険ですか?ちなみに、同学校同学年の人です。「オススメの洋楽CDあったら貸してくれませんか?」ってメールして、会うというやり方です。そのままその人のクラスに行ったら、ひかれちゃいそうなので…。あと、少しでも彼の趣味を知ろうかなと。 あと、クール系男子がキュンとくるメールや動作などがあったら教えて下さい! 本当に今回は掛けています!コメント沢山下さい!よろしくお願いします!

  • こんなはずじゃなかったのに。(長文です)

    毎日、頭から離れてくれない人がいます。 15歳高校生、34歳の先生のことが気になってしまいました…。(独身で彼女はいないようです) 彼は特に格好いいわけではなく、私服もださかったし(個人的に会ったわけではありません)ひょろっと小柄で、私の好みとはかけ離れています…好み通りの人が好きになるとは限りませんけれど。 ただ、面白いことを言う人間にはすぐになついてしまう私なので、その人に限らずいろんな先生が好きですが…会いたいとか話したいとか思ってたまらなくなるのは、その先生だけなんです。 数人の生徒(いずれも同学年)が海外に研修する機会がありまして、その先生が引率だったんですが。 校外なだけに皆してフレンドリーに接していたため(タメ口なんてザラでした)私もそうしていたんですが、意外に気が合ったり価値観とかそういうものが合うということがわかり、一気にハマってしまいました。 元々大人と話すのが大好きな私は、甘えたくなっていろんな話をしたくなってしまいます… 別れるときも「じゃぁねー」と手をふったら「じゃぁねー」とふりかえしてくれたり、友達から「仲がいい」だの「いいコンビ」だの、女の先生からは「波長が同じ」と言われたり、かなり似た者同士みたいです。 本当に好きになってしまったとは思いませんし、認めたくありません…恋にはいじっぱりな部分もあります。 友達にも言えないしできることなら、この「擬人恋愛」のような感情も、普通に「先生とただ仲良くしたい」という感情に変えたいです。 学校ではたくさん話しをしたいので距離を置くことはできる自信がなくて…どうしたらいいんでしょう。 帰国後に一度学校で会いましたが「勉強頑張ってね。応援する」などと、進学やらなんやらいかにも先生と生徒らしい会話をし、私も敬語漬けで、海外での思い出が懐かしいです。(先生は私の学年を担当していません) でも、これを通して、進級さえ危ない私が先生の「お気に入り」のような座を獲得できたのかもしれません。 ちなみに、研修中「目が合ってはそらし…」を続けていたので、気持ちが疑われているのではないかと恐いです。 皆さんのお言葉をいただいて、自分に言い聞かせたいと思ってます…こんな私に渇を入れてやってください。否定でも肯定でもいいです。 長文にもかかわらず、ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • 最近、同じ部活の先輩が気になります。

    中学二年生の女です。 恋の悩みがあるので、相談させていただきます。  私はイラスト部の部員です。 週に二、三回くらい活動しています。 私は今年この部に入りました(前に入っていた部活が廃部になってしまったので)。 今私が気になっているのが、この部の部長さんです。 その人は顔はあまりかっこよくないかなぁ、と思います。 ですが、とても話しやすく、少し内気な私でも気軽に話すことができるのです。 部長さんには、彼女はいないそうです (あまりモテるタイプではないみたいです。) 三年の先輩の恋愛事情はわからないのですが・・・  私に割りと話しかけてくれる方だとは思います。 しかし、私のことが好きなわけでもないと思うのです。 後輩に恋されても、迷惑なだけなのですか? また、同学年でないと恋に発展させるのは難しいと思いますか?  私は性格も顔も可愛くないです。 おとなしいと、やはり恋自体難しいのでしょうか・・・ ちなみに私達は公立の中高一貫校生なので、先輩は来年も同じ部活です。

  • 友達の性格を変えたいです!!

    友達の性格を変えたいです!! その子は部活の同学年全員に嫌われています。 理由は ・絡みづらい ・昔のときと変わって意地悪になった ・2人で話していても、いきなり話に入ってくる ・みんなのノリについてきてくれない ・何かあるとすぐにごめんと謝る ・部活でなにもしない ・↑やる気を感じれない ・後輩の仕事をやってしまう ・いきなり変なテンションになる などです……。 部活やろうよ!と誘ってもうん。と言うだけでやらないし本当にやる気があるのでしょうか?? 後輩の仕事などやっているので後輩からの人気は高いのですが… それはちょっと違うと思います、 もっと、部活をやっている姿がカッコいいとかで好かれてほしいです…。 あと、私が仲のいい友達と帰っていると何も無かったかのように話に入ってきて… しかも、私たちは気を使って話しかけるのですがノリについてきてくれず、ごめん。を繰り返すばかりです… ながながとまとまらない文章ですみません(>_<) だれか、教えてください!!

  • 今後の恋愛

    大学三年生の男です。お世話になっております。 今好きな人がおりまして、そのことであれこれお尋ねしたいと思います。 その人と会ったのはかれこれ1年9ヶ月前です。僕が1年の時に始めたアルバイトで一緒の人(他大学の同学年)です。今もその職場で一緒に働いているのですが、僕がその人を意識し始めたのは2ヶ月くらい前からです。今までは全く話さなかったのですが、休憩時間などが一緒の時に少しずつ話しかけてメールアドレスの交換もしました。 その後、何回か話したりメールしたりしていたのですが、彼女がなかなか僕に興味を持ってくれないんです(もちろん僕にも悪いところがあるんでしょうけど^^)。休憩時間もその人はずっとメールしたり携帯をいじっているし、メールをしても返答がそっけなく、同学年なのにいつまでも敬語で話してくるんですね。なかなか距離が縮まらないというか…。 僕の性格的なことなんですが、一般的には「クソ真面目」なタイプだと思います。学費も全額バイトで稼いでいるし、学業も努力して特待生になりました。彼女はバイト代は全部ライブのチケット代などに費やしているようなんですが、仕事はとても真剣に取り組んでいるので、そういうところに惹かれました。 ただ、やはり僕みたいな人は、特に学生さんなど若い人にはちょっと近寄りがたい、というかひいてしまうんでしょうか。なるべくそういう印象を与えないように、上の僕の性格的なことは出さずに、自分の趣味などの話をしようとしているんですが…。 今後どのようにアプローチしていったらよいと思われますか? よろしければ回答をお願いいたします。

  • 中高学生男子の方に質問です

    こんにちは。回覧ありがとうございます♪ 私は、中3の男子に恋しています・・・。 というかもう諦めかけています なぜかというと私がダメダメだからです↓私の性格です ☆忘れ物が多い(他人に迷惑がかかる) ☆可愛くない(普通以下・・・。女子にはたまに可愛いといわれるけど、お世辞っぽい><) ☆運動神経も普通よりちょっと悪い ☆特技がない ☆好きなことは女子友達とメールすること ☆男子と話すと緊張してなぜかキレる ☆告白された回数・・・2回(小学校低学年1回、小学校6年で一回) ☆女子にもたまにキツイ こんな私でも告白しても大丈夫でしょうか・・・。 告白して相手に嫌われることが一番嫌なんです どこを直せば好きになってもらえますか??? 教えて下さい(文がぐちゃぐちゃでごめんなさい<m(__)m>)