• ベストアンサー

「渡良瀬橋」の男性カバー?

松浦亜弥さんがカバーして話題になっている「渡良瀬橋」ですが、 先日FMで男性が歌っている曲が流れていました。 情報をご存じの方がいらっしゃれば、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KERO-4
回答No.1

「心凍らせて」の高山厳 城之内早苗も歌ってますが演歌系になぜかぴったり。

JUN-2
質問者

お礼

なるほど、高山厳さんも城之内早苗さんも、松浦亜弥さんなどのつんく♂ファミリーも森高千里さんも同じレコード会社のようですね。 ありがとうございました!