• 締切済み

渡良瀬渓谷の紅葉

今週の日曜日に渡良瀬渓谷に紅葉見物に行こうと思っています 車で行くのですが、大間々付近で無料駐車場が有ると聞きました 場所を聞いたのですがその方は場所まで知らないとの事でした 渡良瀬渓谷鉄道に乗車したいので、無料駐車場をご存知の方いましたら お教え頂けると非常に助かるのですが... 宜しくお願い致します

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

大間々駅構内に無料駐車場があります もしもそこが一杯なら こちらへ http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.16.57.7N36.25.53.0&ZM=12&CI=R 無料駐車場になっているはずです

• zorro
回答No.1
sakemoni1008
質問者

お礼

早々の回答有難う御座います 水沼駅は温泉に入りに行った事が有りますので駐車場は知っています 大間々から乗車したいと思っていますので、大間々付近での無料駐車場を 探しています ご存知でしたら宜しくお願い致します