• ベストアンサー

渓谷、湖のロケーションで都下から3時間以内で車で行ける紅葉の奇麗なスポット

東京都八王子より車で片道3時間以内(渋滞は考慮しない)で行ける 紅葉スポットはありますか? 紅葉前線が南下しており、東京より南はあまり詳しくないので教えていただけると嬉しいです。 11月下旬に渓谷・湖のロケーションで紅葉が見れる場所ご存じの方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83374
noname#83374
回答No.1

千葉の養老渓谷はいかがですか。 湖はありませんが、養老の滝が紅葉に囲まれている様子はとてもきれいですよ。 近くに温泉もあります。 http://www.walkerplus.com/koyo/kanto/detail/ky2052.html

alphardl
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 鬼怒川の方へ行ったところとても綺麗な紅葉を楽しめました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
alphardl
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 鬼怒川の方へ行ったところとても綺麗な紅葉を楽しめました。 ありがとうございました。