• 締切済み

午後の紅茶のCM曲(気がつけばあなた)ですが・・・

午後の紅茶で松浦亜弥が歌っている「気がつけがいつも・・・♪」の歌ですが、なんか昔聞いたことがあるけど、誰かのカバー曲でしょうか? ちょっとしたことですけどすごく気になります。どなたか知りませんか?お願いします。

  • 0566
  • お礼率57% (8/14)

みんなの回答

  • yuuki0105
  • ベストアンサー率35% (71/200)
回答No.2

#1さんの仰るように元々CM用に作られた曲です。 そのCMは今年の3月から放送しているので、昔聞いた事があると感じられたのではないでしょうか?

  • gifujin
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.1

CM曲だったものをつんく♂が曲に仕上げたものです。 よって聞いたことがあるかもしれませんが、オリジナル曲ですよ。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20050922et04.htm

関連するQ&A

  • 午後の紅茶

    「午後の紅茶」の松浦亜弥さんのスカートはどこのものか分かる方いらしゃったら教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 午後の紅茶CM 共演者は誰?

    松浦亜弥が出演している「午後の紅茶」の最新CM… 共演者(大学生風?)は誰ですか? メーカーのホームページを見ても名前が出ていないので、知っている方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶の歌

    松浦あや出演の午後の紅茶のCMに流れている、曲が気になります。 あややのカバー曲なんでしょうか?ご存知の方がいれば教えてください。

  • 午後の紅茶のCMで松浦亜弥さんのかけてる眼鏡について

    こんにちは。 午後の紅茶のストレートティーのCMで、松浦亜弥さんがかけている眼鏡のメーカーと型番を教えてください。以下URLの「お客様相談室」に問い合わせたのですが、松浦さんの私物との事で回答をいただけませんでした。 是非宜しくお願いします。 http://www.beverage.co.jp/gogo/op.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松浦亜弥の新CM

    こんにちは。 松浦亜弥が出ている新CM(たしか午後の紅茶・最後「あー!」って叫ぶやつ、、)のことで質問です。 CMで松浦亜弥が歌っている歌のタイトルをご存知の方、よろしければ教えてください。

  • キリン 午後の紅茶のCMについて

    松浦あやが午後の紅茶のCMで、口ずさんでいる歌詞が全く分かりません。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶のCMの曲

    午後の紅茶bのCMに流れていた歌について何か知っていたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 午後の紅茶CM曲

    午後の紅茶CM曲 午後の紅茶のCMで蒼井優さんがサーフィンやっているのがあるのですが そのときに流れている曲名、歌手を教えて下さい

  • 午後の紅茶のCMで・・・

    午後の紅茶のCMであややが歌ってる歌の歌詞、カタカナでわかる人いますか?午後の紅茶のホームページ(?)で英語の歌詞(?)なら載ってるんですがあれだとよくわからないんで・・・

    • 締切済み
    • CM
  • あややのCM

    松浦亜弥さんの『午後の紅茶』のCMって昔サミー・デービスJr.がやってたCMに似てませんか? でもキリンがサントリーのパクリ(パロディーかな)はしないとも思いますしどうなんでしょう? 中年以上の人しか分からないとは思いますが気になったもので。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう