• ベストアンサー

午後の紅茶の歌

松浦あや出演の午後の紅茶のCMに流れている、曲が気になります。 あややのカバー曲なんでしょうか?ご存知の方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

オリジナルは、Janis Joplinの「MOVE OVER」です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2764565

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/
seek_forxxx
質問者

お礼

ありがとうございます! 視聴できるんですか!早速、アクセスしたいと思います。

その他の回答 (1)

  • cozyskt
  • ベストアンサー率28% (99/343)
回答No.1

ジャニス・ジョプリンの名曲「ジャニスの祈り」です。 原題は「Move Over」です。

seek_forxxx
質問者

お礼

ありがとうございました。 伝説のロックシンガー、ジャニス・ジョプリンの曲だったんですね。 まだまだ勉強不足でした。

関連するQ&A

  • キリン 午後の紅茶のCMについて

    松浦あやが午後の紅茶のCMで、口ずさんでいる歌詞が全く分かりません。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶のCMであややが唄ってる歌

    午後の紅茶のCMで、あややが唄ってる歌って何ですか?どうしても知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶CM 共演者は誰?

    松浦亜弥が出演している「午後の紅茶」の最新CM… 共演者(大学生風?)は誰ですか? メーカーのホームページを見ても名前が出ていないので、知っている方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶のCM曲(気がつけばあなた)ですが・・・

    午後の紅茶で松浦亜弥が歌っている「気がつけがいつも・・・♪」の歌ですが、なんか昔聞いたことがあるけど、誰かのカバー曲でしょうか? ちょっとしたことですけどすごく気になります。どなたか知りませんか?お願いします。

  • 午後の紅茶のCMで・・・

    午後の紅茶のCMであややが歌ってる歌の歌詞、カタカナでわかる人いますか?午後の紅茶のホームページ(?)で英語の歌詞(?)なら載ってるんですがあれだとよくわからないんで・・・

    • 締切済み
    • CM
  • 午後の紅茶

    「午後の紅茶」の松浦亜弥さんのスカートはどこのものか分かる方いらしゃったら教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • BoAが出ていた午後の紅茶bで流れていた曲は?

    結構昔の話になりますが、BoAが日本デビュー間もない頃 出演していた「午後の紅茶b(ビー)」のCMで流れていた 曲をご存じの方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲名教えて

    午後の紅茶のCMで松浦あやが口ずさんでいた・・・ ♪気がつけばそばに あなたが・・・♪で始まる歌の曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新 午後の紅茶についての疑問

    CMの終わりのひとことで「あややアイスティー」と「大人味」の2種類ありますが、その後者の発言についての疑問なのですが、紅茶って果たして大人味なんでしょうか? 大体高校生の頃って紅茶が一番人気だった気がします。(その頃は緑茶はマイナーだった)どっちかというとジャワティーやコーヒーの方が大人味だよなとか思ったりもするんですが、どういう定義で大人味なんでしょうか? あややはCMやるまで食わず嫌いみたいなかんじで(?)飲んだ事無かったとは聞いていましたが、。 どういう解釈なのか教えていただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 午後の紅茶CM曲

    午後の紅茶CM曲 午後の紅茶のCMで蒼井優さんがサーフィンやっているのがあるのですが そのときに流れている曲名、歌手を教えて下さい

専門家に質問してみよう