• ベストアンサー

軍隊では軍人は休憩時にどんなことをしているのでしょうか

軍隊での休憩には大休止(30分~)と小休止(10分~)くらいのがあるそうですが、その間、軍人は具体的にはどんなことをしたりするのでしょうか? こんなことをしてるんじゃないの? と思いつくものなんでも結構ですので、お教え頂きたくお願い申し上げます。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10657
noname#10657
回答No.1

湾岸戦争の時、最前線に「乾電池」ばっかり供給していたそうです。なぜなら、「ゲームボーイ」やっていましたよ。

その他の回答 (1)

• been
回答No.2

軍隊だからといって特別なことはありません。小休止にはタバコを吸ったりお茶を飲んだり、大休止であれば気分転換のため体を動かしたりゲームをしたり。戦地にいるときや演習中でも同じです。