• ベストアンサー

大井競馬場の特観席予約について

takazouの回答

• ベストアンサー
  • takazou
回答No.1

下記のホームページ(TCKファンクラブ)のトップページに「Diamond Turn」という個所がありますから、そこを見に行くと予約のしかたとか出ていますよ。 ゆっくり食事をしながら馬券も買えるというのは、いいですよね。私も行ってみたいです。

参考URL:
http://www.mx-tckfan.com/
yusuji
質問者

お礼

takazouさんどうもありがとうございました。 アメリカンバ-という名称も間違っていたので、ダイヤモンドタウンと知れて良かったです。 詳細がよく分かりましたので、早速申し込みたいと思います。