• 締切済み

地方競馬のファンファーレ

地方競馬のファンファーレが聞けるサイトを教えてください。 中央のファンファーレはいろいろ見つかるのですが、地方競馬のファンファーレは、大井競馬のGIのファンファーレしか見つかりませんでした。

• 競馬

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

とりあえず 金沢競馬場:http://www.kanazawakeiba.com/ 佐賀競馬:http://www2.saganet.ne.jp/saga-hr/

kougetsukyukou
質問者

お礼

ありがとうございます。