• 締切済み

ふと思ったこと。

kenny30の回答

• kenny30
回答No.4

私にとってはとても懐かしいテーマで、中学校時代を思い出しました (*^-^*) 「いじめ」というわけではなく「からかう」んですよね? だとしたら、amittiloveさんが「ちょっかい」出したくなる愛すべきキャラクターなのでは? 特に異性の場合は、気になる子をからかうことが良く有りますヨ ただ、周りの皆を笑わせたくて(または自分をアピール?)、特定の子をからかう場合もあるので、そんな時は冗談でかえしてあげましょう 自分がされて嫌なことは、他人にもしないようにして、楽しい中学校生活をすごして下さい!

amittilove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私が愛すべきキャラクターですか!?そんな事言われたら照れてしまいますよ(笑) 異性の場合は気になる子をからかう・・・ですか。なるほど。 それってよく言われますよね!うちのクラスの男子を見てたらその意見は当てはまらない気もしてくるんですが;; とりあえずちょっと度が過ぎてるかな?って思うからかいは流す事にしてますよ☆ これからも自分も相手も楽しめる学校生活を過ごしていきます♪