• ベストアンサー

ヨガマットについて

都内でヨガマットが豊富なお店はどこでしょうか? あと、何ミリのものが使いやすいですか? 持ち運びもすると思います。 皆さんはどこのブランドのものをお使いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon13th
回答No.1

ヨガやピラティスをやっているものです。 豊富かどうかは?ですが、ちゃんとしたマットを扱ってるお店はオッシュマンズ・プランタン・青山ベルコモンズ あたりじゃないかと思います。 エキスパートな方々は6ミリを好むかた多いですけど、ビギナーさんには3ミリでも充分かと思います。 持ち運びするのを考えるとやっぱり3ミリが良いかと・・・(6ミリはけっこう重いです) 私はナイキの3ミリのマットを使ってます。 リーズナブルだけどそれなりに役割を果たしてくれている のでけっこう気に入ってます。 ご参考になれば幸いです。

aiya0
質問者

お礼

プランタンですか!意外でした。探してみます。ありがとうございました。