• ベストアンサー

CB750パーツリスト

CB750K用のパーツリストなんですが、インターネットで見れるアドレス誰かしっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • senry
  • ベストアンサー率59% (155/262)
回答No.2

下記にて「取扱説明書」「サービスマニュアル」「パーツリスト」を閲覧できます。 http://www.honda-vp.com/vpit/member/manual/CB750/Scb750_10000.html アドビのアクロバットリーダーが必要です。

参考URL:
http://www.honda-vp.com/vpit/member/manual/CB750/Scb750_10000.html
CB750
質問者

お礼

有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#10873
noname#10873
回答No.1

ここで見れませんかねぇ~? http://www.honda-vp.com/vpit/servlet/honda.Login1

参考URL:
http://www.honda-vp.com/vpit/servlet/honda.Login1
CB750
質問者

お礼

見れましたよ~~~~! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドリームCB250Tのパーツリスト

    HONDAドリームCB250Tのパーツリストを探した所、表紙の右下に「2版」とか「4版」などの表記がありました。発行時期の違いによる表記だとは思うんですが、どちらも内容のパーツ番号は全く同じなんでしょうか?また、ドリームCB250Tのパーツリストが見れるホームページはありますか?お願いします。

  • CB400SF(NC39)パーツリスト購入について

    CB400SF(NC39)パーツリスト購入について CB400SF(NC39)整備の為にパーツリストを購入しようと思っているのですが、 1版~5版くらいまであり、自車の型式がどの"版"に当るのかわかりません。 型式はNC39-1011***(2000年式)スペンサーカラーなのですが、どれがいいでしょうか? ちなみにYahoo!オークションで購入予定です。宜しくお願い致します。

  • CB250のパーツ

    初めまして現在CB250のエンジンを修理しています。 純正部品やアフターパーツでも良いのでパーツを探しています。 何方か売っている場所やホームページなどを知っている方いらしたら教えてください。 種類がたくさんあり自分も種類がよく分かりませんので車番を乗せるので判断してください。 CB250-102***です。 よろしくお願いします

  • CB550に流用出来るパーツ

    CB550F-2に乗っているのですが、事故にあってしまいました。 それで修理をしようと思ったのですが、なかなかパーツがありません。 それで質問なのですが、車体がCB400FourやCB500Four(Kも?)同じ様な気がするのですが、無加工で流用できる物はありますか? 一応現在の状態は、マフラーが曲がっている事と、タンクが凹んでしまっている事、後はサイドカバーが割れてしまいました。 どうかよろしくお願いします。

  • CB750(RC42)のカスタムパーツ

    CB750を半年前購入しました。 ただ乗っているだけより、ちょっと手を加えてみたいかなと思っているのですが、なかなかアイデア&パーツが見つかりません。 タイトルには”カスタム”などと大げさに書いてしまいましたが、エンジンをどうとか、マフラーを交換とかの類の比較的大規模なカスタムは、お金と知識、技術の面からまだ考えていません。 今考えているのは、簡単にでき、ぱっと見変化のわかるカスタムです。 たとえば、タンクパッドを貼ったり、グリップをロゴ入りにしたり、(ちょっとレベルを上げて)電飾系(ウインカー、ブレーキランプなど)のケースをクリヤ化、LED化にしたり…など考えています。 考えているのですが、パーツ、方法などいまいちわからず、実行できないでいます。 パーツを検索しても、あまり人気のない車種からかあまりヒットしないし、ヒットしてもCB750FやKのものが多く、困っています。 何かいいアイデア、パーツなどありますでしょうか?? ちなみに、グリップは見つけました。 http://www.zerocustom.jp/?pid=6263924

  • パーツリストについて

    62年式ベンリィC92に乗っており、パーツリストの購入を考えております。 某サイトでパーツリストを見つけ エンジン番号はパーツリストに記載されている番号の範囲内に入っていたのですが、車体番号だけが大体C92-27*****~C92-27*****が適合範囲でした。 しかし私のC92の車体番号はC92-2414***です。 見た目等大きな違いは無いと思い購入しようか迷ってます、皆さんどう思いますか?

  • パーツリスト

    XJR1300 2000年式なのですが 該当のパーツリストはどれになるのでしょうか

  • パーツ供給(CB125T)

     近いうちにバイクの購入を検討しています。候補としてはCB125Tが挙がっているのですが、この様な絶版車の純正パーツは、車体生産が終了した後も継続して生産し続けられるのでしょうか?  CB125Tは小型二輪免許の教習車としてたくさん使われているそうですが、パーツ生産も打ち切られている場合は、教習車の整備のためだけにパーツが大量に消費されることはありませんか?

  • CR80 パーツリスト

    CR80の パーツリストを探しています 型式は HE04-120~HE04-150 のパーツリストを探しています どうしても購入したいので ご存知の方どうか教えてください よろしくお願いします

  • コマジェのパーツリスト

    コマジェのメーターが動かないのでホイールなどを調べてみましたら、 メーターギヤとホイールが噛み合ってないのが原因だと判断したので、もしかしたらパーツが足りないのかと思って調べたかったのですが、 ヤマハのサイトでパーツリスト見たらコマジェがありません。 台湾ヤマハだからでしょうか? もしパーツリストのサイトがありましたら教えてください。 それとも他の原因がありそうでしたら教えてください。