• ベストアンサー

パーツリスト

XJR1300 2000年式なのですが 該当のパーツリストはどれになるのでしょうか

noname#208026
noname#208026

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogs_cats
  • ベストアンサー率38% (278/717)
回答No.1

下記サイトで中古のパーツリストが販売されてます。 下記によると98~02年製のパーツが掲載されてるそうです。 http://item.rakuten.co.jp/ts-parts/11407284/

noname#208026
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

WEBのパーツ検索ではダメなんですか? http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/
noname#208026
質問者

お礼

整備しながら確認をしたかったので 紙のものが必要だったのです ありがとうございました

関連するQ&A

  • パーツリストについて

    62年式ベンリィC92に乗っており、パーツリストの購入を考えております。 某サイトでパーツリストを見つけ エンジン番号はパーツリストに記載されている番号の範囲内に入っていたのですが、車体番号だけが大体C92-27*****~C92-27*****が適合範囲でした。 しかし私のC92の車体番号はC92-2414***です。 見た目等大きな違いは無いと思い購入しようか迷ってます、皆さんどう思いますか?

  • バイクのパーツ

    XJR400R(96年式)のオイルクーラーからオイルが漏れるようになってしまいました。 バイク屋で見てもらったらオイルクーラーホースを交換しなければならないとの事です。そこでパーツのカタログを色々と見ていて疑問に思ったのですが、例えば各パーツの「適合車種」の欄にはXJR400としか書いてありません。 自動車ならクラウンS180系用とかクラウンH11年~15年式と書いてあります。 XJR400なら年式に関係なく(旧型でも新型でも)取り付け可能ということでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • CR80 パーツリスト

    CR80の パーツリストを探しています 型式は HE04-120~HE04-150 のパーツリストを探しています どうしても購入したいので ご存知の方どうか教えてください よろしくお願いします

  • コマジェのパーツリスト

    コマジェのメーターが動かないのでホイールなどを調べてみましたら、 メーターギヤとホイールが噛み合ってないのが原因だと判断したので、もしかしたらパーツが足りないのかと思って調べたかったのですが、 ヤマハのサイトでパーツリスト見たらコマジェがありません。 台湾ヤマハだからでしょうか? もしパーツリストのサイトがありましたら教えてください。 それとも他の原因がありそうでしたら教えてください。

  • パーツリスト

    ホンダ4輪車のパーツリスト(ほぼ全車種/1989~)約50冊とサービスマニュアル一式(シビックEF系・EK系)を処分したいのですが、買い取ってくれる業者等を知っている方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • パーツリストを出す

    Ver.26 白紙から文面デザインを作っています。 パーツリストが消えてしまいました。 出す方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • ダイハツのパーツリストを見たい

    ダイハツ ムーヴのパーツリスト、ネット上で閲覧できるサイトはありませんか? マニュアルはダイハツのサイトで見れました。 輸入車などだと、ネット上にパーツリストが公開(純正かどうか不明ですが)されているのですが、ダイハツがあれば教えください。 遠いディーラーにいちいち行くのが大変なので、お願いします。 無いのでしょうか????

  • CB400SF(NC39)パーツリスト購入について

    CB400SF(NC39)パーツリスト購入について CB400SF(NC39)整備の為にパーツリストを購入しようと思っているのですが、 1版~5版くらいまであり、自車の型式がどの"版"に当るのかわかりません。 型式はNC39-1011***(2000年式)スペンサーカラーなのですが、どれがいいでしょうか? ちなみにYahoo!オークションで購入予定です。宜しくお願い致します。

  • XS-650SPのパーツリスト

    XS-650SPのパーツリスト又はカタログが欲しいのですが 入手できる所を探しています。 1982年製の旧車です。 よろしくお願いします。

  • CB750パーツリスト

    CB750K用のパーツリストなんですが、インターネットで見れるアドレス誰かしっていますか?