• 締切済み

コマジェのパーツリスト

コマジェのメーターが動かないのでホイールなどを調べてみましたら、 メーターギヤとホイールが噛み合ってないのが原因だと判断したので、もしかしたらパーツが足りないのかと思って調べたかったのですが、 ヤマハのサイトでパーツリスト見たらコマジェがありません。 台湾ヤマハだからでしょうか? もしパーツリストのサイトがありましたら教えてください。 それとも他の原因がありそうでしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

コマジェってプレスト経由の車両ですか? もしそうならプレストのホームページで検索可能です。 メーター不動の原因ですがケーブル切れの可能性もあるかと思いますが。 スクーターは全く無知なのもので的外れの回答でしたらごめんなさい。

naninisiyo
質問者

補足

回答してもらっただけでも有難いです ケーブルは切れてないです。 メーターギヤ側からケーブルを手で回してもメーターは動くので、メーターも異常ありません