• 締切済み

Air StationをISDN→ADSLに変更しました

AirStationのWLS-128GSをISDNで使用していましたが、ADSLに変更したためファームウェアの切り替えをしてもADSLにつながりません。切り替えについては問題無くできてクライアントマネージャーでも認識しアンテナの表示もされますが、そこから先がどうすればいいか分かりません。CD-ROMのAirNavigatorからのエアーステーション設定をしようとしてもISDN用の設定画面の為できません(途中で止まってしまいます) どうすれば変更できるか分かる方がいたら教えてください

noname#252088
  • ADSL

みんなの回答

回答No.2

>そこまでの作業はしているんですが すべて完了しているのですか? それとも http://www.airstation.com/menu/products/sys_guide/adsl_ybb_128/05_pcc.html 上記ページの06のブロードバンド用の画面が出ずに以前のISDN用の画面が出てくると言うことですか? >接続に関してCD-ROMを使用してエアーステーションの設定をするかということなんです。 クライアントマネージャはVer3.4以上(WindowsXPをお使いの方はVer3.90以上)となっているようです。 付属のCD-ROMの物では古いのではないでしょうか。 マネージャーのバージョンを確認して下さい。 新しいのは下記ページからダウンロードできるようです。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/lan/clmg.html

質問者

補足

mikinoさんの言うとおり、CD-ROMは3.03の古いタイプのものでした。新しいものをダウンロードはしたのですが事情により作業はそこでストップしています。明日にでも続きをするので、また何か分からない事があったらその時は宜しくお願いします。

回答No.1

下記ページが参考になると思います。がんばって下さい。 http://www.airstation.com/menu/products/sys_guide/01.html

参考URL:
http://www.airstation.com/menu/products/sys_guide/01.html
質問者

お礼

教えてもらったページは以前に見ていました。 そこまでの作業はしているんですが、接続に関してCD-ROMを使用してエアーステーションの設定をするかということなんです。 それともネットワークの接続のほうに問題があるのか・・・。 素早い返答ありがとうございました。

質問者

補足

ファームウェアの切り替えをしてADSLで使用している人がいたら教えてください。