• ベストアンサー

レクポストが欲しいのですが…。

ネットで買えるサイトを教えてください。 ホームセンターにあるようですが、 近くに店が無く、車も持っていないので ネットで買おうと思ってます。 検索してみたのですが、なかなか購入できる サイトがひっかからないので・・・。 よろしくお願いします。

• paoon
  • お礼率92% (49/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームセンターでインターネット販売している企業が 何社かあります コーナンはなかったけど、コメリにはマルチポールラック(黒)がありました。

参考URL:
www.komeri.com

その他の回答 (1)

回答No.2

マルチラックポールでした

参考URL:
www.komeri.com
paoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速サイトのぞきにいってきます。^0^