• 締切済み

大阪府岸和田市の近くで…

体育館見たいな所安く貸してくれる所ありませんか?? 大阪府岸和田市の近くでダンススクールしりませんか??

みんなの回答

noname#9561
noname#9561
回答No.1

南海和泉大宮駅の近くにダンススクールがあります。

参考URL:
http://www.matecs.com/dance/main1.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪、岸和田市や泉佐野市の周囲には何故池が多い?

    地図で見ると大阪府の岸和田市や泉佐野市の周囲には異常な程、池が多く見られますが これらは人工池?自然池?どちらでしょうか? また何故これ程、池が多いのでしょうか?歴史的背景・地理的特徴など 有りましたらお教えください。

  • 大阪岸和田のらくさくって何ですか?

    大阪岸和田のらくさくって何ですか?

  • 大阪市内(駅近く)のマタニティスイミング

    初めて相談させていただきます。 私は、もうすぐ16週目に入る所です。 もともと泳ぐのが好きな事もあって、マタニティスイミングをやりたいと思っています。 私なりにネットなどで調べたのですが、近くにマタニティをやっているスクールやジムが無いみたいなんです。。。 大阪の住吉区に住んでいるのですが、電車などで通えそうな所があれば頑張って通いたいと思っています。 どなたか、お勧めのところはありますでしょうか?? ・大阪市内 ・駅近く ・できればリーズナブル そのほかに、お薦めポイントを教えていただけたらうれしいですm(__)m

  • 岸和田

    大阪で半日観光の時間があります。 NHKのカーネーションを見ていましたので、 岸和田に寄ってみようかな。と思っています。 地元の方、岸和田へ寄ったら、ぜひここへ。と 何かお勧めがありましたらお教えください。 (4月13日の予定ですが、桜の綺麗なところがありましたら あわせて、お教えいただけたら、嬉しいです。)

  • 大阪の定義

    大阪府内なら 大阪府八尾市だろうが 大阪府寝屋川市だろうが 大阪府堺市だろうが 大阪府岸和田市だろうが 「大阪」と称していい場所なんですか? 大阪府岸和田市に住んでる親戚のおじさんのことを「大阪のおじさん」と言ったりとか 青森県から大阪府岸和田市に行くことを「大阪に行く」と言っても正しくないこと言ってるわけではないですか?

  • 大阪観光。岸和田は?

     明後日、大阪観光をします。 USJに行ったあと、主人は知人と会うので夕方から別行動します。ホテルは大阪駅のそばにとりました。 私は心斎橋と難波に行ってみようと思っています。 そして、朝の連続テレビ小説「カーネーション」で主人公ゆかりの地である岸和田にも行ってみたいと思うのですが、どのあたりにあるのでしょうか?地図で見つけられませんでした…  岸和田は、ドラマのような雰囲気を味わえる場所はありますか? もしくは、ドラマにちなんだ何かがあれば教えてください(アバウトな質問でごめんなさい)

  • 大阪市中央体育館

    6月末に大阪市中央体育館で行われるライブへ行く予定です。終了後、終電の都合で家へ帰るのは無理なのでどこかへ泊まろうと考えています。 「大阪市中央体育館」近くか、難波駅近くで安いホテルがあれば教えて下さい。二人で泊まるのですが、部屋は別にばらばらになっても構いません。 よろしくお願いします。

  • 岸和田市内できゃべつのうまたれ

    http://plaza.rakuten.co.jp/daihirotou/diary/200505270000/ 岸和田市市内で上記のキャベツのうまたれが購入できるところは ありませんか? よろしくお願いします。

  • 岸和田市の動物病院

    岸和田市にある良い動物病院はどこですか? 最近犬を飼いワクチンをしてもらうのに探しています。

    • 締切済み
  • 大阪市内でジョギングコース&近くに銭湯

    大阪市内でジョギングができて大きな公園があって、すぐ近くに銭湯がある 所ってないですかね。夜勤明けで大きな公園を走って、少し横になって、 それから銭湯に行きたいので

専門家に質問してみよう