• ベストアンサー

年代物の腕時計(Rolex)のオーバーホールについて

こんにちは。 年代物のRolexのオーバーホールに関する質問です。 1950年代に製造されたRolexをオーバーホールしたいのですが、丸の内の日本ロレックスでは「部品がないので取り扱いできない」と二度断られました。 どこかでオーバーホールして頂けるところを教えて頂けますでしょうか。 とても大切なものなので信頼できるところでオーバーホールしたいと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京の江東区森下にある時計専門店ケアーズは、良質のアンティーク時計で有名なお店で、信頼できることに加えて、店舗の2階が修理工房になってます。 HP(HP一番下にREPAIRのリンクがあります。)を御覧になって、相談されては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.antiquewatch-carese.com/