• 締切済み

控除証明書の住所について

保険の控除証明書の住所について教えて下さい。 10月1日に引越をしましたが、住所変更の手続きが間に合わず旧住所のままで、控除証明書が送られてきました。 年末調整時に、旧住所表記のまま提出して問題ないでしょうか。 また、新住所で控除証明書を再発行してもらえるのでしょうか。 ご存じのかたがあれば、回答をお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

年末調整の際に、旧住所のままの証明書を提出しても問題ありません。 会社には、住所変更の手続きをしましょう。

HIRO144
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 問題ないことがわかり安心しました。