• 締切済み

洋楽: ビッグ・ネームたちの共演アルバム

確か5、6年前、まあまあビッグなバンド数組のメンバーたちが集まって出したというアルバムを探しています。しかし、覚えているのは、1st シングルの曲調がワールドっぽい(というか、あらゆるジャンルの融合といった)感じで格好よく、チャートのかなり良いところにランク・インしていたことくらいです。うろ覚えでは、そのビッグ・バンドにエアロスミスも入っていて(?)、タイトルか何かに「FOX」というキーワードが使われていた(?)と思うのですが、単なる、私の思い込みかもしれません。あやふやな情報ばかりですみません。

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

Foxというのは、"Fox on the run"(Sweet 1976)のことでしょうか?