• ベストアンサー

皆さんが作るサラダ教えてください!

sara-333の回答

• sara-333
回答No.7

うちでよくやるサラダですが 1.みず菜(安いときは100円くらいの時も。 洗って水をきって生のまま。) 2.チーカマ(好きな大きさに切って又はさいて) 3.チーズ(うすいペラペラのやつでもベビーチーズでも お好きなもの。小さく切る) 4.トマト(適当に切る) お皿にのせる順番としては 上の順番どおりでいいと思います。 ドレッシングは私のおすすめは 99ショップとかで売ってますゴマドレ。 そのゴマドレは少しさらっとしててこの材料に ぴったりでした。 よかったらためして見てくださいね! 私ははまってます。

Makku5
質問者

お礼

みず菜とチーカマをサラダに使うのは想像付きませんでした。いつも八百屋やスーパーで水菜をみてもどうつかうんだろうと感じてました…。  おいしそうなサラダなので、早速作ってみようと思います。  99ショップは(東京なのに)近くに無いのですが、友達の家の近くにあるので、よった際には買ってみようと思います。  回答有難うございました。