• 締切済み

マジェスティー125

マジェスティー125を購入しようとしているのですが、ハンドル部分をカスタムしたいのですが、購入し取り付けてもらえるのはバイクショップでしてもらえるのですか。購入場所などがわかりません。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• karechi
回答No.2

購入は、YSPでいいんではないでしょうか。 違法な改造でない限りカスタムもYSPでやってもらえると思いますが。 YSPホームページ http://www.ysp-members.com/

noname#8181
noname#8181
回答No.1

南海部品とか・・・ 品揃えは豊富。 整備とかはしてもらった事が無いので、腕の方は分かりませんです。。。

参考URL:
http://www.nankaibuhin.co.jp/