• ベストアンサー

YAMAHAのマジェスティー

僕は、今ヤマハのマジェスティーがすごく欲しいんですが、あの人にやさしくってドラマで使われていたモデルのが欲しいんですよ!?あれはかなりカスタムされているみたいなんですが、あれに近づけられるくらいのカスタムはできるんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • legolego
回答No.2

できます。ただ値段は覚悟したほうが、、、 ショートスクリーンだけで定価2~3万します。 モデルについては#1さんの参考ページにある通り01年式ですね。 #1さんの参考ページにあるように、完成品を買えばノーマルで買ってコツコツパーツを付けていくよりは安いはずですが、お金をためていくうちに、またいろんなパーツを見るうちに、他のパーツの方がいいと思うこともあるでしょう。ただでさえマジェスティはパーツの数が他のバイクに比べて圧倒的に多いです(とくに外観をかえるパーツ)。バイク屋に行けば発注用の(?)分厚いカタログをもってますから、一度見せてもらってください。 それと、マジェスティはビッグスクーターの中でも人気のある車種なので、盗難にはとくに気を付けてくださいね。かくいう私もマジェオーナーです。96モデルですが。

kazuma3110
質問者

お礼

長々親切にありがとう。legolegoさんも現在マジェ乗っているんですか??

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.1

http://www.ysp-s.co.jp/top.htm ↑↑ここのお店(YSP仙台中央)で、何とかなりそうですよ。 >フジテレビ系列のあのドラマで使用している >「人にやさしく」仕様のマジェスティ250を当店で作成致します!! と書いてありますので、問い合わせしてみてはいかがでしょうか??

kazuma3110
質問者

お礼

マジですか?色々ありがとうございました