• 締切済み

マジェスティーの

こんばんわ~!! 私は今、マジェスティーに乗っています。マジェスティーに乗っている人にお聞きしたいんですが、カスタムってやっぱり自分でしているんでしょうか? そしてカスタムパーツなんかはどこで購入してらっしゃるんでしょう??ちなみに私はマフラーとウインカーのランプしか変えていません。 よく他の人が乗っているマジェを見るとすげぇ個性あってかっこいいなって思います。

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)

みんなの回答

回答No.1

マジェスティーの、何ccにのっているか判りませんが、各種BigScooter乗りが集うサイトがあるので、そこで聞いてみたら、どうですか? 年式ごとに、書くところが違うので、十分、気を付けてください。 ここと同じで、同じ質問を、違うところで行わない様にしてください。

参考URL:
http://www.bigscooter.com/bbs/bbs2/bigscooter/index.html