• ベストアンサー

夏のイベント情報

東京・埼玉で7~9月にあるアニメ&ゲーム関係のイベントの情報を、どんな小さなものでもいいので教えて下さい。コミケやコス、ゲームショウなど何でもいいです。ただし、前もって連絡しないと入れないとか、予約が必要なものは抜きでお願いします。当日行って気軽に遊べるのがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koro5
回答No.1

コミックライブやコミックシティなどはどうですか? 全国で定期的に開催されていますので、東京方面ももちろん沢山ありますよ! コミックライブの方は、コスプレも出来ると思います。 URLを書きますので、参考にして下さい。開催地区別に書いてあったりするので、探しやすいと思いますよ。 ライブ:http://www.youyou.co.jp/ シティ:http://www.akaboo.co.jp/ 同人イベント情報サイト「ケットコム」もオススメです。 検索もできます。因みに、「東京」で検索したところ、559件も出てきました。 http://ketto.com/ あとはやっぱり、8/10~12に開催されるコミックマーケットでしょうか?でもこれは知ってますよね?; 一応参考URLを書いておきます。 http://www.comiket.co.jp/ よかったら参考にして下さいねv

isayana
質問者

お礼

ありがとうございます。これでこの先も情報をゲットできます。

その他の回答 (1)

• koro5
回答No.2

続けてすみません。 ケットコムの検索結果は326件でした;