OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

夏のイベント情報

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106696
  • 閲覧数281
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (84/117)

東京・埼玉で7~9月にあるアニメ&ゲーム関係のイベントの情報を、どんな小さなものでもいいので教えて下さい。コミケやコス、ゲームショウなど何でもいいです。ただし、前もって連絡しないと入れないとか、予約が必要なものは抜きでお願いします。当日行って気軽に遊べるのがいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

コミックライブやコミックシティなどはどうですか?
全国で定期的に開催されていますので、東京方面ももちろん沢山ありますよ!
コミックライブの方は、コスプレも出来ると思います。
URLを書きますので、参考にして下さい。開催地区別に書いてあったりするので、探しやすいと思いますよ。

ライブ:http://www.youyou.co.jp/
シティ:http://www.akaboo.co.jp/

同人イベント情報サイト「ケットコム」もオススメです。
検索もできます。因みに、「東京」で検索したところ、559件も出てきました。
http://ketto.com/

あとはやっぱり、8/10~12に開催されるコミックマーケットでしょうか?でもこれは知ってますよね?;
一応参考URLを書いておきます。
http://www.comiket.co.jp/

よかったら参考にして下さいねv
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

ありがとうございます。これでこの先も情報をゲットできます。
投稿日時 - 2001-07-20 23:31:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

続けてすみません。 ケットコムの検索結果は326件でした;
続けてすみません。
ケットコムの検索結果は326件でした;