• ベストアンサー

彼女について

momochuの回答

• momochu
回答No.3

会話が続かないときは映画でも見に行きましょう。 映画を見ている間は話さなくて良いし、見終わった後は映画をネタにして会話を楽しんだらいかがでしょうか? もし、身体を動かすのが好きだったら、一緒にスポーツをするのも良いでしょうね。これも映画と同じ理屈です。 会話が長く続かないときのドライブはきついかもしれませんね。映画にしろスポーツにしろ行くまでの間はつらいかも知れないので、現地集合にしましょう。 とにかく楽しいことを一緒にすればそのうちまた、会話が弾むようになると思いますよ。