• ベストアンサー

元カノの存在を忘れたい・・・

noname#19184の回答

noname#19184
noname#19184
回答No.4

NO3です。 過去にされたやなことショックなことは 時間がたっても忘れる事はなかなか できないと思います。 薄れる程度だとおもいます。 あたしも過去にされた事は忘れられません。 信用していた人程、嘘や裏切られた時のショックがでかかったみたいで鮮明に思い出してしまいます。 夢に見たりもします。 いまだにそうです。 でも怒りは時間と彼の努力と共にだんだんへってくト思うので。 辛いと思いますが頑張って乗り越えてくださいね!

noeru13
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 私も今回彼にあたりました 相手が持ってきたお土産めちゃくちゃにして 彼に投げつけたし もし、次に何かあったら 彼だけでなく、相手の人も ようしゃなく傷つけると言っておきました。 まだまだ怒りはおさまらないところあるし、 彼を少し信用出来なくなってきているけど それも、今後の彼次第なのかなと思ってます。 今回の事で彼との絆が深まればいいと思ってます。 ありがとうございました