• ベストアンサー

vikkiって女性?男性?

vikkiというファーストネームは、女性の名前でしょうか、男性の名前でしょうか?すみません、お教え下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hpbestem
回答No.1

知り合いの女の先生の名前がvikkiでした。 なんども発音練習させられたので、確かです。 だから女の方だと思いますよ^^

daruma777
質問者

お礼

やはり女性ですか。早速のお返事をどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yahtzen
回答No.2

詳しくはわかりませんが一般的に女性だと思います。 こういった使い方もあるのでは? http://www.google.co.jp/search?q=vikki&hl=ja&lr=&start=10&sa=N http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=vikki&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

daruma777
質問者

お礼

早速のお返事をありがとうございます。一応私も調べてはみたのですが、実際にそのような名前の方をご存知の方がいらっしゃるかと思いましてお伺いさせていただきました。ご親切にどうもありがとうございました。とても助かりました。