• ベストアンサー

探しています

梅抹茶入りの昆布茶をさがしてます。 小分けになってて、形は長方形・真ん中に抹茶の黒文字白枠文字・その上には赤文字で梅マーク・上下が黄緑色でパッケージにはお抹茶をたててる絵がかかれているんです。 これがおいしくて、また飲みたいと思ってもどこで買ったか貰ったか覚えてなくて・・・(笑)もし知ってらっしゃる人がいれば教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://www.k-mannen.co.jp/page.umemacha.kan.hukuro.html
noname#104229
質問者

お礼

すばらしい~~~~(T_T) これですな!きっと! これはネット販売されてるのですか? どこかのお店で買えるのですか?