• ベストアンサー

どう接したらいいのか?

彼女とつきあうようになって4年目です。過去に何回か喧嘩したり、やきもちで音信不通にはなったこともあったけど、今回はメールを返しても返してくれるものの、単発な単語で返ってきます。電話をかけても出てもらえず、ただ彼女からは気持ちが落ち着くまで待っててもらいたいということです。きっかけは、友達に送るはずの誘いのメールを彼女に送ってしまったことで、喧嘩に発展…自分の知らないとこで自分と違ったメールをくれても信用できないことと、彼女のメールをあまりちゃんとよんでいなかったことで…音信不通に近い状態になってましました。彼女は辛うじて好いてはくれていますが、自分がまた信頼を取り戻し、関係を続けたいのですが…今の状態では厳しいのはわかってますが、どう接していけばいいのかわかりません。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beyonce11
回答No.2

迷うことはありません。 彼女は「待ってて欲しい」と言っています。 あなたは自分を見失わないようにこころがけて下さい。 今はただ彼女と話し合う機会を待ちましょう。 時間が経てば改めて彼女と付き合うチャンスが訪れます。 あなたは彼女を信じていて下さい。  

semi-semi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 今待って彼女がいい答えを出せるように信じるのが一番ですね。 参考になります。

その他の回答 (1)

• myway3104
回答No.1

こんにちわ^^ 誠実な姿勢を時間をかけてみせていく事が必要ですね。一度失った信頼は取り戻すまでに、時間とパワーが必要です。。。TT 間違ったメールの内容にもよりますが、彼女さんが怒る内容だとしたら、誘う事自体が気に入らないのでしょう? そうだとしたら、友達関係も考えていかなくてはなりませんね。。。 友達にその送った内容が、彼女さんに納得のいくような正直な気持ちでお話できれば、核に触れた上で返答がくるのではないでしょうか? 怒った原因を弁解できる説明があるのでしたら、説明する。できないようでしたら・・・生活自体を見直して友達との関係も考えなおす必要がありますね。 私の場合は友達との関係も大事ですから、正直に説明します。彼女さんと関係が修復できるといいですね!!頑張って下さい^^

semi-semi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり時間をかけるしかないよなー・・・ 自分のまいた種だから・・・