• ベストアンサー

喧嘩をして1ヶ月程音信不通にされた後、仲直りされた

喧嘩をして1ヶ月程音信不通にされた後、仲直りされた方はいらっしゃいますか? どのようなきっかけで仲直りをされましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.2

電話で話していた時に喧嘩になって向こうがガチャ切り。その後2か月ほどだったでしょうか、お互い連絡なし。ああ、もうこれは終わったな、と思っていたら向こうから「なんで連絡くれないんだ」と再度電話がかかって来た。 それから元に戻って関係は何年か続いたんですが、結局こちらの気持ちが冷めてしまっており結局別れました。

その他の回答 (2)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.3

先の投稿をきちんと締め切って下さい。

回答No.1

  私は一度別れて、2年後にまた付き合い始めました 切っ掛け・・・・電話で「久しぶり、どこかで会わない」こんな感じ  

関連するQ&A

  • 喧嘩した後毎回彼氏は音信不通になります

    付き合って8年 私20代後半 彼氏40代前半です 彼氏は短気/頑固 意地っ張り/負けず嫌い 自分の意見を通します 今回で3回目の喧嘩で 音信不通も3回目です 1回目の音信不通は4ヶ月 2回目の音信不通は1ヶ月 今回3回目の音信不通 今日で21日目です 私は彼氏に 私の事嫌い? もう無理なら はっきり言ってね 何か言ってくれなきゃ 私だってどう対応 したらいいかわからない でしょ ってメール送りましたが シカトです 毎回私がメールを何回も 送ってる間は一切返事なく 私がメールをしばらく しなくなると彼氏から メール来て仲直りする パターンです 今回3回目ですし 色々不安で仕方ありません なぜ喧嘩した後 音信不通になるのか 私には理解できません どなたかアドバイス下さい

  • 音信不通

    親しくしていた女性の友達と音信不通の状態になりました。 1ヶ月ほど前から音信不通です。 嫌われてしまったのかなと思いましたが、共通の友人も連絡がとれない状態 になっているようで、理由は分かりません。 喧嘩をした訳でもなく、約束を破った訳でもないです。 音信不通になる少し前に遊んだときは普通でした。 音信不通になる前、友人が「仕事がうまくいっていない、摂食障害になった」と とてもマイナスなことを言っていました。 何か辛いことが起こったのかもしれませんが、詳しいことはわかりません。 友人や恋人に対して音信不通にしたことのある方、音信不通にされたことのある方に 質問なのですが、 音信不通になった原因は何だったのでしょうか? どのくらいの期間だったのでしょうか? 音信不通にした方はどんな気持ちだったのでしょうか? 音信不通が解消されたきっかけは何だったのでしょうか? 皆さまのご経験を教えて下さい

  • 喧嘩後の音信不通の心理とは

    喧嘩した後 彼氏に音信不通に されてます もう音信不通になり 20日すぎました 私の謝罪メールは無視 私の事嫌い? もう私の事無理なら はっきり言ってと メール送ったけど無視です 毎回喧嘩した後必ず 彼氏は音信不通になります なぜ音信不通にするのか その心理とは なんですかね? よかったら私の前回の 質問を見て下さい

  • 彼と喧嘩して音信不通

    喧嘩して音信不通になり、1カ月半が立ちました。 喧嘩の原因は「彼が遊びに行くのに連絡しなかった」 ということから発展していきましたが、彼が遊びに行くのは構わないのですが、私には連絡はしろといい、電話に出れなかったり、連絡がないと「男と会ってたんか!」とか、やましく疑うからです。 その喧嘩では、後から遊びに行ったと聞き、矛盾しているのが許せなく私が不機嫌になってしまい、「連絡しなかったのは悪かったけど、子供じゃないんだからそんなことで怒るな」と彼に逆切れされ、喧嘩中私の家に居たのですが出ていこうとし、「もう怒ってないし、ここで出ていっても私達はぎくしゃくするだけだよ」といっても無駄で、「帰るわ」と出ていってしまいました。 それから、次の日には何ごともなかったかのように「いってらっしゃい」とメールしても返信はなく、電話しても出てくれません。 後は、週1~2くらいで電話してみましたが、出てくれず、メールで「あの時はご免ね」と謝りメールを送りましたが返信はありません。 何かあったのか?と心配になり彼の住むマンションにも出向いてみて、在宅しているようでしたが、無視されてしまいました。 さすがにここまで来ると半ば諦め状態になりつつも、彼が気になります。 彼と喧嘩になると、彼から連絡してくることや、ましてや謝ってくることはなかったので、私から折れていってるのですが、こんなにも音信不通になるのは初めてなので、彼が何を考えているのか分かりません。 皆様ご意見下さい。

  • 音信不通の彼女と・・・

    三ヶ月前に些細な事で遠距離の彼女と喧嘩になりその後少し音信不通になっていしまいました。 その一ヵ月後に連絡は付いたのですが別れは言わず 「考える」って言われたまま完全な音信不通になってしましました。 その後メールは無事届くのですが、どんな内容にも返信がありません・・・メールは目を通してくれてると思います。 彼女は喧嘩などになると、話したくなくなる性格なのは、本人も自分も知ってますし、過去にも長期の音信不通が一度ありました・・・ しかしここまで長いのは初めてです。 何度も自然消滅と諦めようとしましたが、メールを拒否されるわけでもなく別れを告げられるわけでもないし、何より自分はまだ好きなのでなかなか諦められません。 女の人が冷静になるのって2,3ヶ月もかかりますか? 連絡がつくまで待ってあげるべきでしょうか? 難しい質問ですがよろしくお願いします。

  • 彼と約2ヶ月音信不通で・・

    長文ですが宜しくお願いします。 彼と初めての旅行で喧嘩してから、2ヶ月音信不通(私が連絡しても出てくれない)な状況で、 私も諦めて気持ちを切り替えようと思い始めていた時に、彼から連絡があり、話し合った結果、 もう一度やり直す事にはなったのですが、、 2ヶ月ぶりに会った彼は、すっかり音信不通の事は忘れたかのようにいつも通りでしたが、 お願いがあるといい出して、内容を聞いてみると、エッチの際におもちゃを使いたいとの事でした。 彼はその経験がないらしく、会社の仲の良い人からの話で影響されたらしく興味があるみたいです。 私もその経験はなく、あまり気乗りはしません。 音信不通がなく、スムーズにラブラブであればまだ考えようもあるのですが、 ようやく仲直りしたばかりで、そんな事を言い出した彼に少し疑問を感じました。 それともう一つ、今月は3連休が2回ありますが、 前に予定を聞かれた時は、 私は後半の連休に実家に帰る用事がある事を伝えたら、 じゃぁ後半は一人旅でも行って来るとの事でした。 彼は一人でも旅行するタイプなのでそれはいいのですが、今週話をしていたら、 後半の一人旅をマイルで行くつもりだったけど、予約が取れないから前半にいくかも。と言い出しました。 私はてっきり前半の3連休は一緒に何処かに出かけたりして過ごすものだと思ってました。 2ヶ月音信不通だったし、それを埋めるのにも、色々出かけて楽しく過ごしながら仲が深まればと思っていたので、彼の発言にガッカリしました。 久しぶりに会った時は、凄く甘えてくる様子でした。 一緒にいたらやっぱり安心するし、ずっと一緒にいて欲しいと言うのですが、、、、 彼を信じていいのか、彼の自分勝手な行動にこの先やっていけるのか不安です。 何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 彼女とケンカして音信不通

    自然消滅を希望しているのか 気持ちの整理をしているのかは 不明ですが ケンカをすると 音信不通になる 彼です。 このまま 別れても 仕方がないな、と思っています。 (頻繁に 同じようなことでケンカをし それも 彼が 酒に飲まれて、そうなるので) 4年付き合っていました。 同棲もしていました。(3年半) 数年後には 結婚もしたい、と言われていましたが 彼の酒癖が治らないと できない、と言っていました。 先週のケンカで 彼は 荷物をまとめ 出て行きました。 別れ話などは 話していません。 ケンカの延長で 切れて そのまま荷物をまとめて 出て行きました。(私の家なので) 彼からは 連絡もありませんし(いつものことです) 私も していません。 私から 連絡することで 彼が 「こいつは まだ 俺を好きだ」と思われるのが 嫌なので。 この場合には 彼も 「これ以上 一緒にいても 仕方がない」という判断で 出て行ったんだと思いますが どれくらい音信不通だと 「自然消滅」と判断しますか? まだ 1週間です。 でも 毎日一緒だったので 結構 彼の決意も固いんだな、と思ってきました。 (彼は 常に一緒に居たい人だったので) 1ヶ月くらいで 自然消滅、と判断しますか? ご意見 宜しくお願い致します。 気持ちの整理の場合の 音信不通の期間も ご意見いただけると幸いです。 個人差があるのは承知です。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏と喧嘩して音信不通に

    初めて書かせていただきます。 社内恋愛で付き合って3年を超えた彼がいるのですが、社内での私の失言がきっかけで喧嘩となり、何度か連絡を試みるものの未読のまま、音信不通になってもうすぐ1ヶ月になります。 位置情報等の共有はそのままなため、どこにいるか等は分かる反面、未読スルーや電話が繋がらないため、自然消滅を狙っているのか、まだ関係を保っているのか、、どう思いますか?

  • 音信不通になってから仲直りするタイミングって・・

    彼とケンカをしてしまい、音信不通になってから1週間たちました。今まで、ケンカをした時も、絶対的に彼の方が悪い!って思ってても、このままじゃ収集つかない・・って感じで、いっつも私が折れてきました。彼はどんなに自分の方が悪いと思っても絶対折れない・あやまらない人なんです。 でも、今回のケンカは私の方がすごく頭にきていて、一週間たった今も腹のムシがおさまらないというか・・気持ちの整理がつきません。私は、ケンカとか頭にくることがあっても、それが口に出せない性格で、自分のおなかにグっとためこんでしまいます。それを「言わなくても、わかってよ~・・」って思ってしまいます。ずっと直せない私の悪いクセです。。手紙にでも書いて、彼のアパートに置いてこようか・・とかイロイロ考えてますが、どうもふんぎりがつきません。 みなさんは、ケンカしたときや、相手のイヤなとこが見えたりして音信不通になったことってありますか?実際にこんな経験された方なんかいらっしゃったら、聞かせていただきたいです。

  • 彼女と別れる別れないと言わんばかりの喧嘩をして、音信不通の時、どうやっ

    彼女と別れる別れないと言わんばかりの喧嘩をして、音信不通の時、どうやって打開しますか? 音信不通になってから3日目です。こちらからメールや電話をするのも、しゃくにさわるという事は、皆さんもあるかと思いますが。