• ベストアンサー

喧嘩をして1ヶ月程音信不通にされた後、仲直りされた

喧嘩をして1ヶ月程音信不通にされた後、仲直りされた方はいらっしゃいますか? どのようなきっかけで仲直りをされましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.2

電話で話していた時に喧嘩になって向こうがガチャ切り。その後2か月ほどだったでしょうか、お互い連絡なし。ああ、もうこれは終わったな、と思っていたら向こうから「なんで連絡くれないんだ」と再度電話がかかって来た。 それから元に戻って関係は何年か続いたんですが、結局こちらの気持ちが冷めてしまっており結局別れました。

その他の回答 (2)

• asuka-n
回答No.3

先の投稿をきちんと締め切って下さい。

回答No.1

私は一度別れて、2年後にまた付き合い始めました 切っ掛け・・・・電話で「久しぶり、どこかで会わない」こんな感じ