• ベストアンサー

住所を知りたい!

営業などで知り合った人妻の名前は覚えているのですが、自宅に伺いたいときなど住所が分かりません。電話帳に記載されてない場合、どうやれば住所を調べることができますか?市役所とかでも教えていただけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox1
回答No.3

・探偵を雇う(高額/理由を聞かれるかも) ・対象を自ら尾行する ・本人に聞く(いろいろと聞き方ありますが・・・) >市役所とかでも教えていただけるのでしょうか?  教えてくれないかと思いますが・・・ 交番なんかだと結構教えてくれますよ

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.2

自宅に行きたい理由はなんですか? 場合によっては、ストーカーと見なされます。 また、市役所で聞いても教えてくれませんし、知るためには 正当な理由が必要になります。 もう一度会いたいだけでは、正当な理由になりません。

回答No.1

そのようなことをされた場合、 あなたが会社をクビになったり、 ストーカーで捕まったりするので、辞められることをお勧めします。