• 締切済み

24時間以内

24時間以内で回答がまだない場合の削除の仕方を教えてください。

みんなの回答

• TK0318
回答No.3

24時間以内での質問の削除は管理側以外不可能です。 自分で削除できるのは「質問後24時間以上たって」「回答がない場合」のみです。

s-daisuki
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

• marbin
回答No.2

FAQ/お問い合わせからの抜粋です。 ---------------- ■投稿から24時間以内の質問で、回答を得る前に疑問が解決してしまった! サポートにて質問の削除を行いますので、削除したい質疑No.・削除理由(回答を得る前に解決した等)を添えて、お問い合わせください。 なお、サポート側にて質疑を確認した時に、すでに回答がよせられている場合は、質疑の削除は行えません。 回答がついている質問は、何らかの理由で自己解決したとしても、質問と回答の記録が、あとから同様の疑問を持った方にとって貴重な情報源になるためです。 この場合は、サポート側から削除できない旨をご連絡いたしますので、すみやかに回答者に事情説明を兼ねてお礼をし、質問を締め切ってください。

s-daisuki
質問者

お礼

わざわざ抜粋までしてくださいましてありがとうございます。

回答No.1

↓ここをご覧下さい

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=13039
s-daisuki
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。