• ベストアンサー

京都の賃貸マンションを

京都に単身赴任をする事になり、賃貸マンションを探そうと思ってます。詳しく調べられるサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。出来れば右京区近辺で... それと何か注意すべき事があればアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi13
回答No.1

不動産の大手 京都ライフ http://www.kyoto-life.co.jp/ エイブル http://www.chintai.net/ エリッツ http://www.elitz.jp/chintai/ 他にも賃貸 京都で検索すればいっぱいでてきます。 京都(関西)は1年更新、敷金礼金じゃなく、敷引きや保証金制度が多いので契約時気をつけてください

spweek
質問者

お礼

ありがとうございます。京都で検索をいたのですがどれがいいのかわからなかったので...地理的なものが全然分かってないので苦労してます。

その他の回答 (1)

noname#42281
noname#42281
回答No.2

勤務地のもう少し詳しい場所が分かる方がアドバイスし易いかも…