spweekのプロフィール

@spweek spweek
ありがとう数15
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2004/10/01
  • 今あなたがみんなに言いたいこと

    何でも構いません、何が好きだとか、環境問題を論じたり、とにかく今自分が1人でも多くの人に聞いて欲しいと思うことを教えてください。

  • エッチするのが恥ずかしい

    今の彼女と付き合って2年ぐらいたちます。しかし、 エッチはしかことありません。女性の裸など今まで 見たことないし、いきなり見たらおそらく失神します。 見たくないわけではないですけど・・・。そして昨年、 半ば強引にいっしょに風呂入ろうと誘われました(も ちろん僕はタオルで前は隠してます)。目のやり場に 困ったうえ、かなりの緊張状態でした。ほとんど覚えて ませんが、体を洗ってるときタオルがずれ、彼女が僕 の股間を見るなりかわいいと言ってきました。あまり にも恥ずかしくてそれ以来いっしょに入ってません。 キスだけで我慢してもらってます・・・。しかし、 本当にこのままでいいのか疑問に思うようになりました。 二人きりのときはちゅーしてあげる、膝枕してあげる、 だっこしてあげる、食べさせてあげる・・・etc、よく いわれます。遠慮なく僕は甘えてますが・・・。 しかし逆に僕は彼女のエッチしての要求にこたえられない でいます。 どうしたらいいのか教えください・・・。興味ないわけでは ないです。ただ、羞恥心が大きいので・・・。

  • 謎の下痢・・・。

    先週、3泊4日でベトナムに旅行に行ってきました。 私は、元々便秘症で旅行中はもちろん排便はありませんでした。日本に帰って自宅に着いたら直ぐにもようしたくなりトイレへ・・・。汚い話ですが、たっぷり排便しました。 それから、毎朝お腹が『キリリッ』と痛くなりトイレへ行くと排便!最初は普通の硬さのが出て、次に出るのは柔らかめ(日によってシャーシャーした下痢)・・・。毎食後ではなく朝だけなのです・・。 発熱はなく、柔らかめの排便状態が1週間続いています。 ベトナムでは、生水・生魚等は気をつけていたのですが、何かの病気に感染してしまったのでしょうか??怖くて病院に行けなくなってしまいました。一緒に旅行した人とは同じものを食べたので、ナゼ私だけ?? とても不安です。なにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#63569
    • 医療
    • 回答数3
  • 妻の拒否態度

    当方30代の男です。 それなりに妻とはHしてますが、要求の半分は拒否られます。 その時の断る態度が、気に入りません。と言うか、酷です。 大声で「や・だ」とか、すごい嫌な表情で「はぁ・・」とか。 それなりに気分が安定しているような時に誘うのですが、ダメですね。 でも、その時でも、夜更かしテレビなどはしっかり見てます。 別に体調の問題でもなさそうな気もします。 子供らの都合で週に数度しか妻と同じ部屋で寝られません。 その時位はと思い、誘うと半数は拒否です。 拒否られるにしても、態度、感情があると思うのです、 あからさまに拒否られるのは辛いです。ほんと。 育児だって、かなり参加してるし・・。 こういう時、夫側は黙って我慢なんですか? 怒りたい気持ちを抑えてはいるのですが、なんか納得できません。 強烈に拒否る方、拒否られる方の、ご意見をお聞きしたく思います。